Event is FINISHED

パフォーマンスアッププログラム東京☆08

Description
『パフォーマンスアッププログラム東京☆08』
三井コーチによるパフォーマンスアッププログラム☆
お仕事で凝った腰や肩などをすっきり♪
スポーツをする方したい方にもとっておきの身体づくりも♪
パフォーマンスアップさせちゃいましょ~o(^o^)o

■日時…10/9(木) 19:30~
■場所…リトルトーキョー(二階の畳の部屋)
 港区愛宕1−2−1
 ・銀座線「虎ノ門」駅「2番」出口からそのまま直進(5分)「虎ノ門三丁目」交差点を左折し100mほどで右側に見えるフレッシュネスバーガーの左隣
 ・日比谷線「神谷町」駅「3番」出口を出たら右方向の桜田通を北方向に直進(5分)「虎ノ門三丁目」交差点を右折し100mほどで右側に見えるフレッシュネスバーガーの左隣
■持ち物…動きやすい服装/ヨガマットまたはバスタオル
■会費…4000円

□講師:三井純一コーチ
http://tmj.way-nifty.com/mitsuicoachblog/

□幹事携帯連絡先:
宮嶋恵子
09069543344
petrigmen@gmail.com

 身体をスッキリするマッサージや、状態を自分で保っていくためのストレッチ方法を受講できる機会があるので参加しませんか?
 ちょっと見てもらっただけで原因をずばっと見抜かれて、ほんの数分のマッサージを受けただけで、時には寝込む程に悩んできた首肩回りや腰などの痛みから解放される方も続出しています☆
 身体全体のバランスも良くなるので、別に肩こりとか無い、という方でも、スポーツやられていらっしゃる方なら、パフォーマンスが上がります!
 なぜならコーチは、コアコンディショニングと整体の技術者であったり、陸上のコーチもされていたりと、幅広い知識と技術と経験があるからです☆
 今回のテーマに限らず、いろいろ質問すると、いろいろ答えてくれたり、おまけマッサージも受けられるかもしれません♪
 ご興味あるお友達もいらっしゃいましたら、お誘いあわせてどうぞ(^^)
Event Timeline
Thu Oct 9, 2014
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
リトルトーキョー
Tickets
参加費 ¥4,000
Venue Address
東京都港区愛宕1−2−1 Japan
Organizer
パフォーマンスアッププログラム東京
36 Followers